勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




…素直になれる場所、とかそんなこと言ってたら恥ずかしくて自分が笑う。 ←真面目なコメントが出来ない人の典型。
ほんっとこれ系の構図多いのはこうしか描けないから説が有力だとは思いますが、こういうキャラだと思う事にする(笑)。
ジョルジュ、こんな甘やかしてばっかりではないと思いますが(笑)、いや、多分そこまで甘えてもないと思…思……う。

しかし途中で構図変えたり人増やしたりしてたらまた紙が足りなくなったのですが「まぁ今回はこのままでいいや」と紙は足してない(笑)。
…構図考えてから描けよ。って感じでしょうか。


「ね、傍に居てね…?」
「…ま、お前がこうして乗っかってたら何処か行くにも行けんがな」
「! そっ、そういう意味じゃ…!!」
「…。お前、なんにでも馬鹿みたいに反応してて疲れないのか?」
「…む…」
「…………。ふ、心配するな。この先、お前がそうして面白い顔していられるようには……」

「――――ん、もう…。ジョルジュってずるい……」
「へえ、そうか?」
というかそんなに面白い顔してるんだろうか。    ははは。