勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ホントは全く違う構図だったのですが…(以下略)。
なんでこう平面になってしまうのだろう。ううむ。奥行きがある絵、というのを描けるようになりたいです。

神竜の時代か、それともみんな居なくなった後、ラーマン神殿で数百年を過ごしていた時か。
…というわけで恰好がちょっと違ったり。

服を描く時はあまり考えずに装飾伸ばしていくんですが(これも下描きの時より増えてる)、やり過ぎになることもしばしば…。
そして縮小したら潰れる事も日常。
背中側でこれですから、きっと胸の前は大変な事になっていると思う。…肩こりそう。
…人間工学を無視した装飾だなぁとは思う。

背景は教会なのはいつもと同じなのですが、今回はでかいパイプオルガンだったりします。 #いつもは柱だったりステンドグラスだったり、ですね。
ローマの某教会でパイプオルガン触らせてもらった事がありますが(教会にあるって言ってもほぼ電子ですけどね)ドキドキしました。