勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




夏の日差しと言えば麦わらと日傘!!(←暑がり(笑))
なんとなく少女は麦わらで、大人の女性と言うと日傘のイメージは多分少女ウィンリィとトリシャさんから。
というわけでちょっと日差しの強い中、ノルダへとお出かけです。

チキの竜石は首からかけようと思ったのですが、戦争終了後だし、人の町を歩くのに竜石もなぁ、…と思ったのでカバンを持たせてみる。
だって、竜石、パッと見は大きな宝石みたいですもの、子供が宝石を首からかけてるってのも治安上心配でしょ。竜族云々ではなく。
でも竜石は肌身離さず持ってるイメージなので(バヌトゥさんはよく無くしてますが…)外に出る時はこんな感じで。

多分この辺の指図はジョルジュだと思う。
「チキにカバン買ってやるから外行く時はそれに入れろ。…どうせ手放したくないんだろうしな」 …とかって。
エスナは竜の時代の記憶が鮮明なので(竜石が見えるように持っていても不思議はないから)そこまで気が付かなそう。

コントラストの強い色塗りは難しいですね、なんだろうか…自分が描くと清々しい感じにならないのは(笑)。

「チキ、待って。ほら、帽子かぶって」
「はーい!」