勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




休んでいるというか…なんというか。
どうもエスナがジョルジュの脚に乗っかってる、やら、寄り添っている…そんな構図多い気がします。
そうじゃなければ引き寄せられてる、みたいな。
「同じようなの多い」と自虐的に(笑)自分でよくツッコんでますが…、「やらなそう」とか、「キャラ外れている」構図は描きたくない…ので。

「なんだ?寝ちまったのか…」
手から滑り落ちた開きっぱなしの魔道書を拾い上げて、傍に置きなおすついでに少し目を通してみる。…勿論、魔道の事なんてわからないけども。
 #FE世界の魔道書って中身どういう感じなのでしょうね。


厚塗り風にしてみたかった、…と言うのは後付で、あまり描かない(描けない(汗))ペンタブの細いブラシで絵を描いてみる。
いやーペンタブ細線で描くの難しいです。線がよれよれになってしまう。
最初はバストアップだけでしたが、じわじわ伸ばしていきました。脚の方やる気無くなってる(笑)。
太い柱がたくさんある所と言うのは良いですね。というわけで柱です手前の(オイ)。