勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ファイアーエムブレムif ジョーカー

某氏へ「FEifのジョーカーってこれ!!」と説明するのに、言葉より描いた方が早いから描いたヤツ。
これ描いた現時点では公式から設定資料みたいのは出てないので、なんとなく。あってるのかね、これで。
あってなくてもクレーム受け付けません(笑)。
そんなわけで顔は適当。いや、顔どころか全身も適当なのですけども。

そもそも絵とゲームの中ポリゴンが微妙に違ったりしているので仕方ないか。
ホントね、自分はこういうのあってないと思ったよ…(笑)ラフしか描けないんだものー。

しかしこれ見た友人の「こけたら大怪我するような膝ですね」というコメントに吹いた。確かに。


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪