勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




7月7日はサイト誕生日です。おめー!(何)…というわけで恒例「何か描く」

とりあえず12星座を載せたから。
星のオーブ復活させたのはガトー様ですが、もしかしたらエスナも手伝ってたかも?
スターライト創るのも、星のオーブ復活させるのもゲーム中では一瞬ですが(そりゃ時間かけてる意味ないものね)、ストーリー的には結構時間がかかっているんじゃないかと想定。
ウチの小説では創りやすい刻まで待ったとか、チキを眠らせるにも魔法が発動しやすい日まで待った、という事になっているのですが(「明かされた謎」はオーブ復活〜チキ覚醒までホントは話があったけど無駄に長くなったので削除してあります)、
…どうでしょうかね。


ローブで脚隠すように描こうとしたら、どうもめくっているように見えて困る(笑)。
ホントは杖とか描きたかったのですが、詰め込みも良くないというか…面倒なので削除。