勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




…押し倒してみる。  その途中。
 #なんで途中かって言えばうまく描けない…とか、よくあるから、とかそういうのは置いといて、
 以前キスシーンを寸前で止めたら「この寸前がイイ!!」と言われたからとかそれっぽい理由をつけてみるのだ。

「壁ドン」じゃなくて「床ドン」 ……そんなんあるんかい。  ←と思っていたらあるらしい(笑)。

横に絵を持ってくるにあたり、背景入れても周りが寂しくなったので翼付けてみたのですが、
「翼を持ってる人って仰向けで寝られるのだろうか」とフェバの時からの疑問が湧きました。
フェバ天使はアス…なんたら体なので実体がないと言う設定ですが、竜族は生身の身体ですものねえ。

今まで引っ張られた感が多いのであまり押し倒して…という構図は描かなかったのですが、どちらでもいいなぁ。
…というかなんか恥ずかしい(笑)。

そのうちジョルジュから余裕が消えると面白い 。←こんなコメントしか出来ない自分が面白いわ(爆笑)。
自分にめずらしく全身を描いたので、この大きさだといろんなところがつぶれてしまった…そうなると表情も変わるから困ってしまいますね。