勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




や、椅子じゃなく、寄りかかっているのはクッションなのですけどもね。
…いやいやそこではない。

「もう、筒!返してよ…!それないと髪、好き放題暴れちゃうんだから」
 実は(見えなくなってしまいましたけども)ジョルジュの視線は手の中の筒の髪飾りだったりします。
「へえ、取りに来いよ。それとも結ってやろうか」
と、近付いたところを引っ張る…という遊びをするかどうかは置いといて(笑)、エスナをからかって遊んではいそう。
弓の後輩指導で毎日忙しく働いている姿もいいけど、ソファに身を預けてゆったり腰かけているのも…似合う。

なんかいつもこうですけど!でも顔真っ赤にしながらも寄り添えるのは嬉しいのですよ。

でもそうやってからかったり、寄り添わせたりして、…実は竜族やらチキやらの事で緊張しているのをほぐしている、とかだったらジョルジュかっこいいじゃないか(笑)。