勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




…ホント構図のレパートリーがないですね(汗)。
元々の線がやはりラフだったので(いつもか)、どの線が何がまたよくわからないです。どーん。

目を赤くしていたら何も言わずに寄りかからせてくれそうですかね。ジョルジュ。
誘導して聞き出すのも得意そうだけども、喋り出せる環境をつくるのもうまそうだとは思いませんか…!!
大切なものほど後者になる予感。予感…?


片手あいてるの弓とかなんかそう言うのやろうと思ったけど、手が逆だからそれは次回(笑)。