勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




散歩道  …と言うほど道じゃない。
どこかの街です。…背景何処でしょう?(分かる人にはバレそうだ…。わかった人「こちら」へ!(笑))

さて、このサイトでは定番になってしまいましたが、ED後の様子。
(やたらと散歩してたり買い物してる気がしますが、日常って事で!)
チキを連れて街に買い物に出かける(真ん中にいます!真ん中に!!)。

眠ってばかりで外に出る事が出来なかった1000年間は簡単には埋められないけども、それでも少しでも楽しい思い出で埋められるようにと、きっとアカネイアのみんなはじめ、ジョルジュやらに色々やってもらってるんだろうなぁ。
そういう楽しい出来事もあって、また人の世界の事も教えてもらったから、この先続く数千年も一人になっても過ごしていける事が出来た…のだと思いたい。

もはやジョルジュが父にしか見えない雰囲気(笑)。
でもジョルジュの場合、アカネイアの方々は多分誰もからかわないからエスナがそういう意味ではいじられるのだろうか。
…ジョルジュからかっても平常っぽいもんね、焦ったりしないもんね(からかって面白いのはマリクみたいなキャラだよね(笑))。


いつも芸がなく真正面なので後ろ姿メインで描いてみた。 …やっぱり芸がない感じ(笑)。