勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




今年最後の雪を眺める。……冬も終わりですから。
チキがいた氷竜神殿のイメージか、竜族って雪のイメージあります…よね?ブレスも冷たそうだし。
 #…箱田作品雪っぽいし(何)。

何処かで「真面目にお姫様抱っこ」という題を見かけた気がして…真面目に?ってどういう感じかな。と思ってですね…。
でも、まぁなんだ、怪我でもしない限りエスナが黙ってお姫様抱っこされてるとも思えないのですけど(笑)。
「大丈夫!歩くから!」とかなんとか言って。
…そんなこと言ってると何も描けないのですけども(笑)。

杖に棲んでいるらしいちび竜がやたらと光っている気がしますが、特に意味はないです。