勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ジョルジュ ファイアーエムブレム 紋章の謎

白も赤も似合うけど黒も似合うよね。
顔グラのジョルジュはボーダーマフラーっぽくないけど首から下の服装はやはりトレカの格好なのでしょうか。

今になって思うのは漫画ジョルジュの服装が固定でちゃんと決まっていたのは何故だろう、って事です。
 #まぁ、箱田ジョルジュはボーダーマフラーしなそうだけど。
アベル(黒っぽいなんかかっこいい感じの)と…マリクにミディアくらいじゃない?
(マルス様とシーダは主人公格って事で除外。ナバール、リンダやミネルバ様は公式の絵で最初から全身が出ていたからほぼそれと同じ)
そして突然現れて助言したりシスター探しに行ったりするあの世話焼きっぷりが大好きです。


ジョルジュ単体で描く事はあるようであまりない気がしているのですが、それでも20枚オーバーなんだなぁと思った。
ちなみに二人を描いたのは多分80枚オーバー…描き過ぎだ多分(笑)。
FEでは「ジョルジュ」と「チキ」(とエスナか)以外特にリクエストも来ないのでウチのサイトはこれでいいのか、と思ってます。…需要がないキャラを描いてもなぁ、と言う感じですし。

武器を良さげな布でくるくる包むのが好きです。