勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




サエナ「ちょっとー!何かお菓子くれる日なんでしょ〜!エドの世界のお菓子とか!」
エド「なんだそりゃ、んなの知らねえよ…」
サエナ「私だって知らないよ、でもこの本とかチラシに書いてあったんだもん「女の子にプレゼントあげる日」って〜!
San Valentinoの付属がナントカって…もう、わけわかんない!」
エド「がー!!なんだよその曖昧情報は!!(大体お前、バレンタインポッキー1本…←日記ネタより)」

ハイデリヒ「全くいつもケンカしてるんだから。……でも、ぼくも知らないけど…そんなイベント…」


リクエスト作品。「ホワイトデーでのお返しを要求するサエナと、渋るエドに苦笑のハイデリヒ」

ちょっと変わってしまいましたが、ホワイトデーなんて知らない三人が端切れの情報を得て…。
情報が曖昧だからこそ、「貰えるものは貰う〜」って。でも、きっとハイデリヒには強要しないんです(笑)。

こんなイベント知らないなんて「もったいない?」
でも、日本のバレンタインとホワイトデーを知ったらサエナ、「なんだぁ、別にいいや」って言いそうかな、
三人で騒ぐのは好きだから、一緒にいて欲しいとは思うだろうけど。

14.03.2008