勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




神殿で髪を切る

長編での話ですが…、ED後、ラーマン神殿で1年程度、
「長くなり過ぎた髪を行動に支障がない程度まで切ったのは多分ジョルジュなんだろう」
…という話になり。そんなの描いてみたいと思って描いたもの(笑)。

「随分と気合入れて伸ばしたのな…。これはチキに「髪お化け」って言われても仕方ないぜ」
「か、勝手に伸びたんだってば! …あ、あの!長さ、地面につかなきゃなんでもいいよ」
「ああ。…ま、とりあえずは前位の長さでいいんだろ。あとでミディアかリンダに揃えてもらえ」
みたいな。

数週間ラーマン神殿で準備していた…と言うわけですから、こんな一幕もあったのかなと。
…エスナの声が戻ってからは結構べらべら喋っていたんじゃないかね。