勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




11月は「良い」ナントカの日が多いですね。
11/26は「良い風呂の日」だと思っています。29日は服か肉だね!風呂入って肉食えよ(何)。

…というわけで、良い夫婦の日らしいです。
ちなみに去年はジョルジュ描いてたみたいです。変化ないなぁ。

サテ、この二人でやるとしたら、そりゃ必ずチキが入ると思ったのでチキ。
どちらをソファに座らせようかなと思ったけど…こう、絨毯に座ってジョルジュの膝に寄りかかるのも良い気がしたのでこうなりました。
…以前逆で膝枕はやったし。

そんなところで、二人が喋っているところに…、
「どーん! ジョルジュのおにーちゃんとエスナおねーちゃん!何してんのー?」
なんて後ろから飛びつく。

なんとなーくジョルジュが手を回してるところが…あれです。

夫婦というか家族。