勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




最初は前の絵の派生で「(防寒は)ジョルジュのマントに入って〜」からだったのに…
なんか腕出てるから寒くなさそうだし。でもマントに入ってみるー…と言うそんなラクガキ。
建物に隠れているようにしたかったのだけど…それもあるけど…「壁どん」をしてみたかったからです。うん、気が向いたら…。

さて、タイトル。

旧作SFC版の攻略本かなんかで「自由に憧れてる」みたいな表記があった気がするのですが(新でも言ってたっけ)、
英雄戦争後、メニディ家に戻っても自由騎士団に居る方がいいから抜け出したりして「ジョルジュ様はいずこー」(笑)みたいな。
…………うーむ、自分で書いててどうだろうそれ(笑)。

「抜け出すぜ。…お前、これ被ってろ。髪も隠せよ」 とか言いながら背後の広場の気配を伺う。

そういえば暗黒戦争前にアカネイアが陥ちた時もドルーアから抜け出せているので、なんか抜け出すのうまそうじゃね?
…とかなんとか思っていたら、描いてる最中に背後から…、

「FEで「逃走中」でもしてんの?」
と言われ。

なんかもうそれでいいや。最後まで逃げ切って下さい。 と、パルティア持たせ(ほぼ隠れたけど)。
ハンターは誰でしょうね。大陸一を捕まえられるハンターとかいるの(ただし、足手まといの司祭が居るからハンデあり)。


……まぁ他には…逢瀬? …ってほど隠れているような仲じゃないだろうしこれは違うかー。

なんでこうストーリー性を持たせたいかね?
#無いよりあった方がいいじゃない?