勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




なんだか突然朝な感じを描いてみたくなってラクガキ。

寝間着エスナ(笑)。 普段着とあまり変わらない気がするけど、でもホントはエマみたいなフリッフリの描きたかった。
「ちょっ…頭酷いから待ってて!やだ、あっち向いてて!」
…でも、どう焦っても、一緒に寝て同室のジョルジュには見られているのだけども、それでも「わー!こっち見るなー!」って感じかな。

きっと後ろはジョルジュが梳いてくれる(笑)。
「全く朝から表情だけは忙しい奴だな。…そんなんじゃいつまで経っても終わらないぜ?」とかなんとか言って。


そして続き↓




チキバージョン。
髪梳かしてもらって嬉しいと思う。