勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




マムクートに翼があったって〜…いいじゃない?
そんなわけで神竜娘の翼付き。

まだ小さいので守られてもいいじゃない(ゲームじゃ守る必要ないほど強いですがー、でも変身前は弱いしね!?)。
エスナを守ってくれるのは勿論ジョルジュで(笑)。…というか二人とも守ってくれそうですけども。
チキは大きくなったら、荘厳な感じの翼になると思う。誰か大人チキで翼付き 描 き ま せ ん か (笑)

自分で描いておいてなんですが、杖の構造がよくワカラン…とか思ってます。