勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




二人以上の絵で意味なくカメラ目線は……こっち見んなって感じになりそうで避けたいのですが(笑)、避けたいなりにこう、「二人で武器持ってみる」とか!
「何かの表紙みたいにストーリー性を持たせない」とか!(持たせてたらエスナがこんな平常心でいるわけがない(笑))

いろいろ思ったんだけども………思っただけで終わった。どーん。
ストーリー性を持たせないから背景がない。…と言うのは後付。

そんな感じ。

自分でこんなにしておいてなんですが、パルティアのもしょもしょをいつもどう塗ろうか悩む。時間かけてると逆にダメなのでノリですけども。
ところでジョルジュはこの物理的に硬そうな感じの服で弓とか引けるんでしょうかね。
中世ドレスのコスはした事あるけど、男性服はしたことないのでわからないです。