勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


FE紋章 ジョルジュ

「馬鹿が、何を混乱してるんだ。少し落ち着けよ」

なんて感じで言ってぐいっと引っ張られたらいいと思う。
どんな時も冷静に判断できるのがジョルジュだと思うし、…うちで描いてる彼はそんな感じ。
というか箱田FEジョルジュが!!!


でも!たまには焦る彼も見てみたいものですねー?
大切なものが危機に晒された時、どんなに焦ってその場所に突っ込んで行きたくなっても、奥歯噛みしめて冷静さは取り戻して最善策を模索〜って…とか考えるとカッコ良すぎだと思う。うむ。
…ど、どうですかね?

 #うわ、想像でも目に見えて焦ってくれない。ってか例えてない(笑)

 ところで竜族の耳は感情で動いたりするんでしょうか。エスナやチキは動いてそう。