勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


天使 フェイバリットディア 純白の預言者

キリリクの感じに描いてみようとラクガキその1

服のデザインはホント初期!のです。天界某所に行っていた頃(また一部にしかわからんネタを(笑))。
純白発売前でしたね、あれは。あの頃は勇者と言うより人様の天使ばかり描いていた。
当時も謎だったのですが、この緑の布は何の為にあるんだろう。

でも、ま、趣味はあまり変わってないですわ。
あとはスチルで出てきたデフォの服着てますね。
水面下で神竜娘描いてたのもあって、服のデザインは結構そっちから引っ張られてるんです。


服は昔のでも、ロクスの十字架は欠かせないらしい。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪