勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ロクスと天使 フェイバリットディア 純白の預言者

そういえば、うちの長編では翼を消したのはロクスの癒しの手でした。
……こんな場面ではないけども(笑)。
ロクスはずっと癒しの手の治癒を使えるけども、天使って人になったら治癒魔法まで使えなくなるんだろうか?

ロクスの頭上で、
「フロリンの目の黒いうちは変態勇者のロクス様には天使様のコト、渡さないんですう〜」
…ってフロリンダが髪の毛引っ張っていたり。このフロリンの設定はそれこそ頂いた小説からでしたねー。

昔から思っていたのですが、ロクスは法衣の十字架がほんっと面倒です。法衣好きですけどもね!
…でもミカエル様とかラファエル様の方がめんどそう。



サテ、久々なのでいろいろ書いてみる。↓

ロクスにハマったのは…何を隠そう背景から(建物(笑))。
ゲーム開始後は背景に溶け込むその姿と彼自身の背景から。
…どういうことだ。
#私を知ってる人にキャラ表を見せて「誰にハマると思う?」と聞いたら、9割「ロクス?」と答えると思います。それくらいわかりやすい感じ。

そしてあのひねっくれた性格と弱さと優しさにやられ、…最終決定は「告白」スチルでした(何ィ)。
うちの天使、…色素の薄い金髪で長さは短い、を前作から通してきたのですが、あのロクス天使の後ろ姿がどんぴしゃというか(他の勇者の天使はもうちょっと髪が長い)。
 …なんて恥ずかしくて当時は言わなかったけど今なら言うサ!!(笑)
今でも語る気になれば語れます。ロクスのあれこれ。

…でも、その前の「宿屋での出来事」のスチルとかって妙に大人っぽいよね天使。
EDもちょっと大人だよね。レミエル様みたいな感じを期待してたんだけど。

あれから「彼は何をしたかったのか?」がいまだにウチの中で話題になります(爆笑)。
ロクスルートは何週もしたなぁ…他の勇者はスチル回収の為に1回やったかやらないか…。
前作からやってますけども、前作の絵とか小説は全くやらなかったのに純白はやったなぁ。


とにかく「聖王国の教皇」とか「癒しの手」とか私を喜ばせるためだろ!(違)みたいなサブタイも好きだ。…いや、サブタイじゃないけど。
そういえば聖ロクス教会を見るためだけにヴェネツィアに行ったのは私です。
しかも聖人の日が次の日だったとかで「お前一日間違えただろう」と声が聞こえたとか聞こえなかったとか。
ちなみにー駅からー歩いていけるんだよー。
ヴェネツィア行ってここだけ見てローマ帰っちゃった人は聞いたことないと現地の人に言われました。



Proverbs 3:27
3 いかに知恵を得るか
27「あなたの手に善をなす力があるならば、これをなすべき人になすことをさし控えてはならない」

実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪