勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ED後明るい感じ。 #色はなんだか暗めですが、なんとなーく柔らかい方向を目指して。

守りたいものたち。
前にもオラシオン聞きながら描いたりしたけど、続く平和への祈り。
互いに想い、支え合っていく―――…みたいな。自分が描くジョルジュはエスナに対し、例外なくこんな感じです。

2人の背丈が高いせいでやっぱりチキが毎度ギリギリだなぁ…。でも腰に抱きっついて〜なんてよくやってそうかな。
多分そのうちジョルジュがチキを背負ってくれるので、そうなったらチキが一番高いね!(笑)

この絵を見ながら素敵な歌詞の曲を聴いて下さったり、エスナ単体の絵でもEnyaの曲を聴きながら見てます、という方がいらっしゃって嬉しいです。
特にEnyaは…本名が英語読みするとエスナに間違われる、なんてエピソードがあるらしく、以前から妙な親近感を感じつつ、歌声も勿論大好きなのですよ。アイルランドー!!