勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




7/7サイト開設です。勝手に自分で祝うぜ! …みたいなので絵を少々。 ←意味ワカンナイ(笑)
別に彦星織姫してるわけじゃない絵ですけども。
最初夜な感じにしようと思ったのだけども、気が付いたら白かった。

同じマントに入るとかそれもうやったので、マントめくってみる(いや、めくるとか言うな)。
うん、背中合わせっていいですよね。そしてマントとか袖の端っこを掴む、というのが好き。
多分、漫画ジョルジュのマントって青なので…後ろから見るとかなり青い人なんですね!トーン準拠で行くと真正面赤ですが。