勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




また勢い落書きですが…。どうにかならんかこの線はと色塗りの時に思う。

泣いている姿は多分そう見せない筈。思わず見せてしまうのは多分一人だけ。
安心して弱くなれるんだ、…とか思うけども。

自分は「最強設定」って好きではないので、エスナもかなり制限ありますが、…それでも人よりは強いわけです。竜族だから。
だから結構強がっている気がしなくもないのですが…。寄りかかれる相手が一人くらいはいてもいい。
そしてジョルジュにとってもそういう人になれるといい。

なんかこう……顔とか描かなくても雰囲気出せる絵が描きたいですね、ですね!(笑)