勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




パルティアと神竜エスナ。 ……ハマーン中(笑)。

なんとなくこんなのが描きたくなってラクガキ。線はすごいことになってます。いや本気で。
いつもは青い布を出していたのですが、今回は薄色のレースの布とか(そう見えないから先手で言う)。
髪飾りが入りきらなかったので外してみた。………なんか大きさがよくわからんです。
パルティアがすごく歪んでるのはきっと 遠 近 感 !

人の手に渡るまでは神竜族の物だったわけですが…、アカネイアの…ジョルジュの所有になってからも(二部以降は)エスナは触っていたんだろうなぁ。
多分ゴードンとかパルティア触ったことない(笑)。ハマーン役の特権かも。