勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ステンドグラスに手を付けて、魔道の力かなんか(なんかって(笑))で水のように波紋が立ち、新たな扉が!的な。
……ウソです。何処の忍者屋敷だよ。
ちょっとステンドグラスを使いたかったので描いた絵。なので特に意味はありませんです。

手を付けてるってだけじゃアレなんで波紋やりたかっただけです。そうには見えませんがそうだと思いねェ。
ホント魔道系はこういうの出来ていいねえ。また人外ってのも「人とは違う事が出来る」と説得力があるし(笑)。
元々FEの竜族は人よりかなり勝っている、らしいので。…とチェイニーが。
エスナは割と落ちこぼれみたいですが(周りが優秀すぎるんだ)それでも竜族、恐らく白魔法系は負けないと思う。

さて…実際の教会は手の届く位置にステンドグラスなんてありません(笑)。……うん、ないね。壁だね。
天井高いのでかなり壁なのですね。
…するってとパレスの何処かとか。

エスナみたいなん描いててなんですが、やっぱりアカネイアの…というか暗黒竜・紋章の竜族が好きだなぁ。