勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ファイアーエムブレム リンダ

後方支援魔法組。
リンダとはエスナ、仲良いと思ってます。
特に箱田FEのリンダは性格明るいし。二人してマリクをからかってそう(笑)。

ED後はパレスの魔道学院で三人で大騒ぎしてほしい。
リンダはマリクと仲が良さげだし、エスナはマリクとカダイン仲間だし…で結構気が合いそう。
遠くでジョルジュが「賑やかな二人に囲まれて、哀れだなマリク…」とかなんとか思ってる。

着色をカラーインク風にしてみたけど…あまり変わってない…なぁ。まぁカラーインク自体を1.2度くらいしかやったことがないんですけども。