勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




逢瀬、って言葉が浮かんだけども、別に密かになんて会ってないよ。むしろ堂々としたものだと思った。
…夕暮れ、今日あった出来事を交換するのが日課になってるんだと思う。そのうち「チキもー」ってチキが抱き付いてくる。
こうして立ち話もいいけど、お茶飲みながらとか、いろいろ。


油絵風厚塗りにチャレンジしたところです。そしてブラシでごまかしまくっている感半端ないですね!
人物対比おかしいみたいだけど、実は思ったよりおかしくないマジック。

さて、ペンタブ練習はこのくらいにしようか…。顔を描け顔を。