勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




自分の武器をそれぞれ装備してみたけども、ジョルジュ、このままでは弓は使えない気がします(笑)。

「弓兵は最後まで戦場に残り、味方の退却を助けねばはならない」
…とはマンガのジョルジュが言った言葉ですが、なら負担も責任も大きい殿を任されていた事も多かったのではないかね。
と言うことは、後方支援の魔道部隊、共にあることも… 可 能 じ ゃ な い か (笑) 。

背中合わせもいいんですが、それ、前やったじゃん、と。
 #…まぁ、ゲームでは好きに突っ込みますが(笑)。

互いに互いを守る。

2部になればエスナは司祭なので多少は戦で役に立つかも。……多少は。
でも多分ゲーム中はこんな接近してないと思うので、もしかしたらED後なのかもしれない。