勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




いつも寝ている構図多いので(笑)、今回は本を読んでもらうチキ。
色を付けないで影だけで勝負!………ハァ(汗)難しいですね。しかも影可笑しいですしね?

「ねーねー!これなんて書いてあるの!?」
とか言いながら、大きな本を抱えてきて、二人で教えてあげるのです。
チキはジョルジュたちの養女あたりな感じになっているだろうからきっと可愛い服着てるんだろうなぁなんて(笑)。
とにかくそんな日常の一コマをらくがき。


この三人が親子にしか見えない、や、このおねーさんが出るFEやってみたい。と言われニヤニヤしてるところです(怖)。
ED後、ジョルジュは竜族の地位の確保にも頑張ってくれたんじゃなかろうかと勝手に想像。

暗黒戦争登場時、ローブ姿(恐らくフード付き)だったチキは多分マルスたちと会う前は、バヌトゥと隠れて暮らしていた筈。
それでなくとも「マムクート」は蔑称。
これからは自分の傍に居るこの二人含め、アカネイア大陸で暮らす竜族がそんな風にならなくとも良いように…なんて。