勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




60分以内祭が抜けてないのか、気が付いたらラクガキしてました。あまり描かない二人ですね。マルス様とシーダ。
マルス様は「あの優しい感じ」がとても難しいのですよ。
別に並べて描こうと思ったわけじゃないので、こうして二枚違う絵を並べてしまうと…なんだかおかしいです。


そしてラクガキその2↓ 
カラーインク風。 …風、なので「なってない」というツッコミは却下です(笑)。
間違ってファイルサイズ小さ目に保存してしまったのでまとめました。
ナバールって…「新」になってかなりデザイン変わりましたよね。別人!?と思ったものです。なんか中華っぽい感じになった…。何故に。
シーダは……なんで首傾げなくなったんだろう、と思いました(笑)。
ゲームでも漫画でもシーダ可愛い。

ナバールは割と好きなキャラなのですが、難しいのであまり描かないです。
やはり先にジョルジュを描いてしまう。やはり自分の中で話があるからかな。いくら描いても慣れないのですが…!