勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




全く違うキャラを描いていた気がするのですが、突然「覚醒チキを描いてみよう」…と路線変更。
 #ちっちゃチキを別に描いていたからなのですが。
だがしかし、一度描いたことがあるだけでそれだけ、そして資料がないままでした。…記憶で描くとこうなります。

記憶
1)赤いワンピだった
2)ピンク色のマントだった
3)多分髪飾りは一緒だった
4)ポニテには赤いリボンが巻かれていた

覚醒チキはなんとなく大人しいイメージ(3000歳)なので、2000歳くらいで…(笑)、ちょっとまだやんちゃ?みたいな。
たぶんこんなもしゃもしゃついてなかったと思うけど、……そこは「私なので」ってことで…。
何か付け加えないと気が済まないのか。