勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




チキを膝枕してやっているところに、ジョルジュが来て寄りかかってきたとかそんな感じですかね。
ED後、パレスの地下に炎の紋章と神器を置いた―――――…事になっているので(笑)、
エスナは昼間、時間があればここを訪れている筈。
そこにチキが来て〜みたいな(窓、何処の窓だ!)。

ジョルジュのハチマキ(?)外してみた!…うん、誰だかわからないじゃないか!(笑)。


竜族と人の共存もFEの隠れたテーマのような気がしますが、
マルスの時代で良くなったとしても、なかなかそれは続かないものなんですね。
でもせめてチキが大きくなるまでは人と暮らした時間が良かったものだと思いたいです。

うちの絵ではやたらとチキが寝ている構図が多いのですが…、
ゲーム中「もう眠りたくない」と言ったチキが安心して眠れるようになった…と言うことで。


「またここに居たのか、マリクが探してたぜ」
「ん。なんだか気になってね。…マリクのとこには後で行く」
「…ああ?チキもいるのか。二人そろってここが好きだな」
「ふふ、休んでく?」
「…冗談言うなよ」
 とか言いながら休むのかい(笑)。