勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ジョルジュと神竜 ファイアーエムブレム 紋章の謎

アカネイア貴族と竜の司祭

掃除をしていたら服飾資料が出てきたので、勢い落書き。折角こういうのが似合う世界観を描いているから(笑)。
 #…と言うか掃除はどうした。
髪の毛までやってしまうと(女性は髪を上げる、とかね)作品が変わってしまうので嘘ついてます。
FE世界は髪の毛下してるんだよ(笑)。

チキも入れたかったのですが、例によって例の如く適当に始めた線画だったのでスペースが空けられなくなってしまいました。
こういう構図だと家族写真みたいになるね。ジョルジュは通常ですが、エスナはちょっと緊張気味。
何着ても似合うジョルジュに嫉妬。

こんなカッコでハチマキ(?)はないよね、と思って外してみたけど、なんだかすごく違和感を感じたので、
やっぱり付けていただきました。………ジョルジュ、これ重要なんですね(笑)。
エスナのドレスは色がよくわからなかったので適当です。

……そういえばアウアードゥルト市の衣装屋でこんな中世コスプレしたけど(コスプレ言うな)きれいな色のドレス選んでも写真が白黒だったなぁ(笑)。もったいないじゃないか。