勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ジョルジュ ファイアーエムブレム 紋章の謎

いつも箱田版ジョルジュばかりなので、新・紋章ジョルジュをやってみました。…と言っても…、

髪の分け目が逆
やら
パルティアが白くて形が違う
とか
ボーダーマフラーがスカーフに変更
などなど。

…とまぁ、そんなですけども。だってデザインの詳細なんてわからないものね。
前、トレカジョルジュ描いたけど、全身絵がちゃんと決まっているのは貴重だよなぁ。
まぁ、決まってなくて顔グラから下を想像するのも楽しいですよね。

あとは適当ですが、適当にやり過ぎて「服だけはルートヴィヒ2世か(意味不明)」になりかけたので、削除しました。それでも「何枚着てるんだよ」ですけども。

なんで突然新紋章のデザインを意識?したかと言えば、合作の為の絵だからでしたー。
↓は、ほげキノコさん着色分です。……自分の載せない方が良かったか(笑)。
しかしホント色付けで変わるんですね、絵って。



素敵に着色して下さってありがとうございました!!
…なんでジョルジュだったかと言えば、そりゃアンタ、私がジョルジュジョルジュうるさいからですよ(笑)。
「お好きなジョルジュで行きますか?」と気を遣わせてしまったー!