勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「げんきになぁれ♪」

踊り子号 と思わず書いてしまった(分かる人ならわかる!?)。
線画は自分ですが、着色はほげキノコさんです。

合作しましょう!とお話し頂き、好きなキャラを教えてもらったらフィーナときました。

もう、私の絵じゃないみたいですね…!こんなに色でイメージ変わるんだ!って驚きました。
明るい色合いがフィーナに似合ってますよね!
……なんか自分の着色ってマットだなぁ、と再認識(笑)。

踊り子さんみたいな動きがあるキャラは難しいのですが、そ、それでも頑張りましたよ…?



マリーシアおまけ↓
こちら、線画の「説明書」でつけたものです。要するにラクガキ。

マリーシア

マリーシア10歳。
「ホントはもうオトナなの」なんて「大人には見えない顔グラだな」と思ったこともありました。
彼女は好きなキャラです。…というかもしかしたら治癒系が好きなのかも自分。エスナも治癒だし…?

旧の時はハマーン無限使用でかなり強くなってくれた彼女でした。
TCGの絵でやたらとベルトが太く……コルセット?なんて思っていたら南ドイツの衣装を思い出し…、
なんかグルニアの民族衣装でこんな帯とかどうよ、なんて思ったけども!

…これ系、FETCG多い(笑)。
まぁ、そんなわけでマリーシアでした。