勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




もしもマムクートに翼があったら…そのにぃ。
前回妙に好評だったのでノッてみた(笑)。翼をばさーって広げる感じで。

飛び立つところを邪魔してみたり。
「それで?…何処に行くんだ?」
「! ど、何処って……別に…」
 じゃ、このままで居ろよ。…なんて言うのか言わないのか…(笑)。ドラゴンキラー大陸一。

羽を舞わせてみたのですが、白いのでわかりにくいですねー。
でも、光の羽はチキだと思っているのであえてここは白く。
思ったのですが、浮いてるからお姫様抱っこも楽そうですねジョルジュ。


感想で「エスナをアカネイアに連れてくるなら、ちゃんと守れよジョルジュ」って嬉しいのを頂いたのですが、彼ならばっちり守ってくれると思います。
しかし他のFEシリーズでも有翼種や竜族って大変な目に遭っているんですね。
せめて自分の手が届く範囲はそうならないように守ってくれるのでしょう。