勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


チェイニー ファイアーエムブレム 紋章の謎

Grazie!620,000hit!
リクエストはミシェイルかチェイニー。
海外の某FEフォーラムで「目が赤いからユリウスかと思った」なんて謎なコメントがついてました。ユリウスこんな笑顔だったら笑う。

……ミシェイル兄様は無理そうだったので(汗)、チェイニー兄様+メリクルソードを。あまり描かない全身です。

デザインはほぼSFC版のメリクルソードのものです。…またフリーハンドで描いてたら歪んだ歪んだ(笑)。
三種の神器が神竜のものって設定、ホントいいわー。
神竜作の武器は赤い石が嵌め込んである…とかいいですね。
ファルシオンは大きな石があるし、メリクルもグラディウスも公式絵であった筈…(公式絵でないのはパルティアだけだったような…)。


描き終わってから剣がでかい気がしたので、木刀で測ってみたけどこんなもんだろ、と自己完結。
背景に竜のシルエットでも…なんて描いてみたのですが、ないほうが良かったので削除。
チェイニーのペンダントいいですよね、欲しいです(まだ言ってる(笑))。

箱田チェイニーのこの髪の毛の短さはFC版意識なのでしょうか。
リクエストありがとうございました。気に入ってくださったら嬉しいです。