勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


マルスとマリク ファイアーエムブレム 紋章の謎

誕生日にステキ「ジョルジュとチキ」を頂いたので、お礼で描いたもの。
某SNSで「誕生日祝ってください」と構ってちゃん宣言したら…ありがたくも!ありがたくも頂いたので!!
マルスとマリクの名コンビ。
お礼と言いつつ、勢いラクガキで申し訳ない…。勢いで描いてしまうほど嬉しかったんです。

さて、マルス様もマリクもあまり描いた事がない+二人とも難しい!でも楽しく描かせていただきました!
ところでファルシオンがまたフリーハンドです。良かった、刀身を描かずに済んでよかった(オイ)。
 #まぁ、剣ならいいんですが、刀だとホント最悪です。奴は微妙に曲がってるから!

背中合わせやりたかったのですが、あれは身長差がないとおかしい。
…というわけでマルス様に台に乗っかってもらったよ!!(何)

マリクの帽子がないのはマルス様が隠れてしまう為  です。
デザインは勿論箱田版で。