勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ミカドの日(欧州名)。
まず、アカネイアにあるわけない…というか、ジョルジュがあのゲームするわけない(笑)。…で、アカネイアに絶対あるもので…。とふと、「ああ!これも時期じゃないか!」

というわけで、リンゴ。
そんなのを日記で言ってたら、無記名アンケで「見たい」と頂いたのでー。
なんだかあの菓子よりリンゴならやりそうだ。…両端から食うわけじゃなく普通に回し食いだけども。

「えー……自分で取って来ればいいじゃない…!」
「丸齧りしてる方が悪い」
リンゴ狩りでもしてるのですか(笑)。

ちょっといろいろ弄り過ぎた。