勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




もっとやっても良いと言われたので悪乗り。
何が赤いリボンなのかと言えば、ジョルジュの髪の紐。

「可愛いリボンもらったからこれで結んで…!」
いつもからかわれているエスナがささやかなお返しを。
「完成」と笑いながら正面に廻った所で、手を引っ張られて、

「わ!?」と抱きつくような格好なったけど何故かそのままでいた所に、目線の先にアストリア登場。

「…昼間から何をしているジョルジュ」
「うん?見ての通りだ。…ああ、襲われているように見えるか」
「…。い、いや(…逆に見えるが)」
「…おい、固まってるぜ?どうしたアストリア?」
「………。ふ、二人とも元気そうで何よりだ(いつもの事、か…)」

「(ひ、人来てるのに!もう!)」って焦るのは一人だけ。

「嫌なのか?」なんて言われたら、嫌なんて事は絶対ないのですが!
からかって楽しむタイプだとは思いますが、嫌でない事が分かっている事前提ではありますよね。


しかし良いですよね派手ソファとか彫刻の柱とか!