勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




本を広げて〜なんてのは前もやった構図ですが…、今回は背中合わせ。いいね、背中合わせ!(笑)

教会にある大きくそれでいてカラフルな本が好きです。楽譜とか。…チキが喜びそうなのだから難しいのじゃないでしょうけど。
とある午後、まったりと。チキにとっても幸せな時間だったらいいなぁ。
エスナって魔法以外さっぱりっぽいから、たまにジョルジュに本の内容確かめてそう。大丈夫か(約)1500歳。



絵自体は実は結構前のものなので関係なかったりするのですが(笑)、アップした今日はAllerseelenです。万霊節。
まぁ、こういう雰囲気ではないと思いますが、まだいろいろが良く分からないチキにも分かるように教えて。
この方達は戦争に出ていたわけですから、忘れてはならない人たちも多い筈。
そういうこと、ジョルジュとエスナがなんとなくでもゆっくり確実に教えていくのかな、とか。