勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「え?何?なんか付いてる…!?」
「……。いや、付いてるも何も、こいつはどう浮いてるのかと思ってな」

だってあれ、絶対浮いてるじゃない(笑)←自分で描いておいて何言ってるんだ。
チキの髪飾りもどう付いてるのか謎。特に新紋章チキの髪飾りはピンで止めてるにしてもでかすぎる(笑)。
その辺やはり神竜だからでしょうか(?)。  #…と言えばすべて解決だと思うな。

まぁ、冗談はさておき、前髪かき上げるっての好きです。
後ろからってのも好きです(笑)。

ジョルジュのカッコって構図によっては真っ青になるんですね。…いや、ホントのカラーリングは知りませんけども…。
そんなわけで未だに緑髪と色付けの仕方で迷走してる所。

このくらいの身長差が一番映えると思うのですが(あまり差があると並んだ時に「頭しか出ない」なんて事に(笑))、やはりエスナは身長高めに描いてます。