勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




出撃準備中。
「見て、ほら、新しい魔道書ー!これで足引っ張らないから」
「へえ…。ま、黙って守られてろ、とは言わないがな。引き際は見極めろよ。危なっかしいのは自覚してるだろ?」
「えー!私、そんなに危なっかしい!?」
「自覚なしかよ」
「…で、でも!援護は任せて!ね、杖もあるし」
「ああ、期待しておく。 ……で、それは俺に、か?」
「ん、そ!持って行ってよね!」

…歩く傷薬。いつも持ってそう。

トモコレってあるでしょ、あれの衣装をね着せてみた。
理由は「ハチマキ入れろよ!こんちくしょう!」からです(笑)。私は3DS持ってないのでやってないのですが、
この二人を入れた、と聞きまして。でもね、ハチマキないんだよーって聞いたので。重要でしょハチマキ。
だからハチマキ入れてください。その為に描いたのです(笑)。

そしてエスナの部屋はフォロロマーノみたいなので、ジョルジュの部屋はベルサイユ宮殿みたいのです。
暇になるとギターを弾いてる大陸一。
しかしあの二頭身キャラが着てる服ってどうなの、って思ったけど描いてみたら意外としっくり。
ジョルジュの服は固定ですが、エスナはピンクのドレスとか着てたりします。