勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




こちらのとセット。
そちらと比べるとなんだか地味ですが仕方ないですよね。赤の部分が殆ど隠れてしまっているわけですし。

実は背中合わせみたいに一緒に描いていたのだけど、紙が足りなくなる、というよくあるミスからこうなりました(笑)。
しかも描き終わってから「何か見たことある」と思ったら漫画のジョルジュ登場時の表紙…か?(汗)うわーん…。
弓の持ち手が違うのはしょうがないと笑ってますので生暖かく見守ってください。

以前ジョルジュが描けなくていろんな意味で悔しい思いをした管理人が今更描いてます。
いや、今描けてるのかと言われたら困るんですが、ジョルジュが好きすぎるー。
FEキャラは皆魅力的なのですが、ジョルジュ以外は「お友達みたいに好き」だなぁ。なんでだろうか。

箱田FEで!パルティアが出なかったのが心残り!!(笑)出ると思ってたんだよ!