勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




日常的なものをラクガキ。
2部の氷竜神殿過ぎてから最終決戦まであまりないから散策とかしてる間あまりないんですが…、
ゲーム的には…ですがね?
でもマンガなら途中の町に寄る事もあるでしょう。

どんな感じでこの二人が買出し係になるのか…?という感じではありますが、
「お前が行くのか…?なら、付いて行ってやるよ」と結構アッサリ付いてきてくれたらいいかな。
世話焼きにも程があるジョルジュ。+そのほかにも理由がね?(笑)

「ね、次はあっちのお店の傷薬見てもいい?」
「ああ(…傷薬に「あっち」も「こっち」もあるのか…?)…、 そういえばチキはどうした?」
「今日はマルス様の所。 ふふ、気にしてくれてありがと」

背景はー私がよく出没していた場所ー。