勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




小説エスナがあれこれ悩んでいるので。
「お前を守る」 的な何か。恥ずかしいなオイ。

元の線がすごくラフだったのを誤魔化す為に(だからこういうこと言わないように)いろいろ
いじったらなんだか訳分らなくなって、線も目立たなくなったからいいやー。


ラーマン神殿にステンドグラスがあるのか、…といわれればあってもなくてもおかしくないかと。
カダインの大聖堂は何かすごそう。

教会巡りが好きな自分としてはね、窓や柱や天井が好きなのです。ステンドグラスも天窓も、窓枠も。
そんな中で音楽を練習してる人や、祈りのために歌っている人に会いましたが、そういうのも好きなのです。