勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




何がFEの色付けに合うかなーとかいろいろやってみたけど、なんだか完成したらあまり変わってない。
色付けってねー一種の才能ですよ、とやさぐれてみる。
エスナの髪の毛の色がいまだに安定せず…藻(笑)みたいな緑でいくか、青緑でいくか…と悩んだ結果、両方使ってみようかね。とグラデで両方使ったんですが…わからない(泣)。

そしてこんな構図だと、なんか乙女ゲーのスチルみたいじゃないですかね。
って……もっとマトモなコメントするべきですね。

ジョルジュが全く違うカッコしてますが、ED後はアカネイアパレスで後輩の指導とか町の見回りしてるんでしょうね、という感想を前回の絵で頂いたから…です。
…そして私が全身赤!の公式カード絵が描けないからです。…全身赤って大変だな…。


「どうか、私を連れて行って」