勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「その世界観にありえない格好」ってあまりさせたくない方なのですが、
夏の日本の浴衣は別!!!(笑)

というわけで浴衣。
エスナの浴衣が沙那のじゃん、と言うツッコミは私がしてるので不要です(笑)。
ジョルジュはまさか浴衣で赤を着せるわけにいかないので…よくある黒地に。
男性キャラの浴衣っていいですよね〜。

チキがすごく嬉しそうなのですが、描いている途中「ミサカはミサカはー!」って
聞こえてきたのでラストオーダーの雰囲気に自分の中でなってしまった。


「ごめんっ…チキ重いでしょ?私がおんぶするけど…」
「別に、お前より重くないしな」
「…っ! (そりゃそうでしょうよ…!)」
「まぁ、任せておけよ。 で、…あとで直してやるが…」
「?」
「帯、曲がってんぞ」
「!???」


そしてラストオーダーって誰?って人用に…↓